各種プリント板実装、試作、アセンブリ組立

大日電機工業 WEB SITE

タイトル

Date: 2023.03.10

Sample 画像

実に12年ぶりの更新となってしまいました。この間にリーマンショックや、東日本大震災、コロナウイルスと色々なことが起きていますね。自分も一回り年を重ねて親父となっております。老眼に鞭を打ち、サーバーの更新を漸く行うことができました。 この12年の間に世間のネット状況は大きく変化してしまい、SNSが普通となり一般的なホームページをパソコンで見ていた時代が懐かしいですね。別にSNS化しようとか、最新のシステムに変更しようとして更新しなかったのではなく、ホームページの更新が滞っていたのは別の理由で、現在の形はアルバイトの学生に作ってもらったのですがその後、私自身が分からない形式で造られているため手が出せなくなってしまったためでした。今度、リニューアルする予定ですが、これまたいつになることやら。 とりあえずの存在証明となります。

Blog一覧へ >> 戻る <<