各種プリント板実装、試作、アセンブリ組立

大日電機工業 WEB SITE

ウェッブマスタの独り言

2023/08/20

夏休みの工作

夏休まっさかりですね。
子供の頃、夏休みになると自由課題で工作を良く作っていました。うちの子の今年の工作は貯金箱とのこと。

>> 続きは こちら <<

2023/07/20

HP全面差し替え

ホームページを全面一新しようと準備を初めて既に2年を経過。ようやくなんとか形になり更新することができました。

>> 続きは こちら <<

2022/09/01

HPのデザイン変更しました。

2020/03/05

実に12年ぶりの更新となってしまいました。この間にリーマンショックや、東日本大震災、コロナウイルスと色々なことが起きていますね。自分も一回り年を重ねて親父となっております。老眼に鞭を打ち、サーバーの更新を漸く行うことができました。

>> 続きは こちら <<