各種プリント板実装、試作、アセンブリ組立

大日電機工業 WEB SITE

模様替え

Date: 2023.07.20

Sample 画像

ホームページを全面一新しようと準備を初めて既に2年を経過。ようやくなんとか形になり更新することができました。
他の会社のHPを見てみると皆さん新しい様式でのホームページ。デザインなんかもかっこよく、いいなぁ〜と思うことここ数年。よくよく見ていると何だか定型のスタイルが多いので流行りのWordPressなんかで造られているみたいです。
流行りのスタイルで試してみましたが、自分のスキルではうまくできないので結局シンプルなものに行き着く。しかし、デザインセンスがないので昔の同僚に外注。そんななかで、サーバーの更新入れ替え、トラブルとしばらくすったもんだしてようやく時間が取れ始めたので進み何とか新しいページを立ち上げることができました。デザインセンスが無いので、その後のリニューアルは考えないことにします。

コロナ前は夏のこの時期に会社でBBQをやっていたので、今年はやるか、やらないか?の話が出ましたが、残念ながらまだまだ地域で流行っているので今年も実施しないことになりました。残念。忘年会はできるかな?

Blog一覧へ >> 戻る <<